忍者ブログ
『ジバクくん』二次創作アンソロジー企画ブログです=^L^=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ参加原稿の作成と、提出方法についてまとめました。
参加者の皆様はご一読頂けますようよろしくお願い致します。

<原稿提出期限>
2013/01/31

<原稿受取担当>
やんこ(tomoka.y@hotmail.co.jp)
※データ原稿については、企画用メール宛にお送り頂いても大丈夫です^^

<共通事項>
・原稿にはタイトルと作者様のお名前を記入して下さい。
・開始ページが奇数(左)か偶数(右)か、ご希望がある場合は指示して下さい。
・原稿にページ数は入れないで下さい。
・コメントページはこちらのテンプレートをご利用のうえ、原稿と一緒にぜひご提出下さい。
・詳細はスズトウシャドウ様のページをご確認下さい。


<デジタル原稿について>
こちらよりA5本文用テンプレートをDLしてご利用下さい。
・ファイルはpsd形式で全てのレイヤーを統合した状態で保存して下さい。
※psd形式が扱えない場合は、PNGやTIFFなどのファイル形式でお願いします。
  JPG形式では劣化の恐れがありますのでご注意を…!
・ファイル名にはお名前・通し番号を入れて下さい。
・原稿の送付はデータ送信サービス(宅ふぁいる便など)をご利用下さい。
 ※10MB以下であればメール添付で受け取り可能です。
  なるべくZipなどで圧縮して頂けると、送受信がスムーズに処理でるかと思います。

<小説原稿について>
・小説でWordをご利用の場合はこちらのA5規格の項をご参照ください。
・フォーマットについて特筆事項があれば、原稿送付時にご連絡下さい。
 ※ヘッダ/フッタの設定など、こちらで多少カスタマイズさせて頂く可能性があります。

<アナログ原稿について>
・市販の同人誌用原稿用紙(A4サイズの用紙)を使用して下さい。(印刷所でA5に縮小されます。)
・原稿用紙の裏面か余白に鉛筆でお名前と通し番号を入れて下さい。
・原稿の送付は郵便か宅配でお願い致します。(大変恐縮ですが、送料は各自ご負担下さい。)
 ※送付先住所はアナログ原稿の参加者様へご案内させて頂きました方法で個別にご連絡致します。
・お送り頂いた原稿は、お礼と一緒に郵送またはイベント会場で手渡しでご返却予定です。

<その他>
参加費:ありません
お礼:完成したアンソロとオマケにノベルティを作成予定です

その他ご不明な点はお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者アナライズ
アンソロ詳細!!  HOME  参加者アンケートテンプレート
template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]